
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

チョットだけよ

2016年6月21日(火)

気持ちいいね。夏らしくなってきた。

朝、念願の?草取りした。

すごいすごい、取っても取っても、終わらない。

約3年、草取りしなかったツケは、大変。

毎日少しづつやっていけばいいかって、

もう、やる気が半分になってる。

朝の猫缶食べたのに、はなちゃん、スリスリと、甘えてくる。

20160621091024a03.jpeg

お母さん、わたち、猫缶、足りなかったよ〜

201606210910246db.jpeg

チョットだけ、みんなに内緒で食べるのは、美味しいねえ〜

わたち、満足した〜

201606210935240da.jpeg

母は、金曜日まで、デイサービスお休み。

金曜日、息子が帰ってくる。

いそいそと、空港まで迎えに行くよ〜

それから、義父母に挨拶させて…

それから、美味しい回転寿司に連れて行く。

喜ぶ顔が早く見たいなあ。

それまで、庭綺麗にしたいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村