
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

雨の後

やっとこ、青空が出た。

庭に出ると、朝露で、草花生き生きしてる。

アルケミラモーリス、黄色い花、満開になる。

20160619072122133.jpeg

真っ赤な、シャクヤク。地味ーな庭に、この花一輪目立つ。

20160619071854f34.jpeg

下の方に見えてる、縞の葉っぱ、花色も好き。

20160619071854825.jpeg

ギボウシ。葉っぱが大きくていいね〜

葉っぱが出てきたら、草取りしなくて済む、可愛い子。

2016061907185454b.jpeg

雨が晴れたら、一斉に、草も出てくる。

草取りしなくては。

今日は、皿洗いの仕事。

きのうは、2時間勤務だった。

今日は何時間働くことになるかなあ。

行ってみてのお楽しみ!

いつも一緒の2匹…仲良いねえ。

お母さん行ってらっしゃい〜

201606190906071be.jpeg

はなちゃん、いつも一匹でいる。

自立心いっぱいの女の子。

2016061909060700e.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村