いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

揃っての朝ご飯。

北海道、お〜寒〜い。

最低気温マイナスになった町が9カ所あったそうだ。

明日、また雨が降るらしい。

明日は、花植えのボランティアだが、雨合羽着ての作業かなあ。

日程の関係で、強行実行になる。

毎朝、目を覚ますと、「ね〜早く起きて〜」猫ちゃんが言う。

直ぐ猫缶開けて、猫の食事から、朝が始まる。

朝の猫ちゃんの食事風景。5匹皆んな揃って、撮れた。

20160603072656fad.jpeg

いつも、花ちゃんが、皆んなの残した分、食べてくれる。

だから、お腹が…やばいかも…でも、デブ猫、かわいい💕

201606030726562ff.jpeg

バナナ良い色に熟れてる〜 食べ頃! 私の朝ご飯だ。

20160603073844cef.jpeg

表面もう痛んでるように見える。

でも中は、綺麗な色。

甘くなって、とっても美味しい。

4本ついて、百円で安売りしていた。

一番美味しい時が、安売りしなくてはいけないなんてね〜。

4袋も買ったけど、家族皆んな好きなので、

これだけしか残っていない。

今日中に食べてしまうだろう。

パナマ病で、高嶺の花になって、

買えないかもと心配した。

今の所、便乗値上げなくて、良かった。

朝ご飯食べながら観てるNHk朝ドラ。

先生役の片桐はいりさん、とっても良いね。

好きな女優さんの一人。出演してる、映画見たくなった。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村