いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

庭仕事に、良い日

風が寒い。

昨日帰ってきたら、暖房のボイラーが点いていた。

夫が寒かったらしい。勿体無い、即、消した。

今週は、もっと気温が下がるらしい。

リラ冷えだ。

年寄りがいると、勿体無いけど、暖房点けることになる。

庭仕事には丁度いい気温かなあ。

花を移動させて、庭も、整理整頓する。

手入れがし易いように考えよう。

体力的に、これまでの手入れの仕方が出来そうもないから。

今日は、夫、休みの日。

一杯、こき使ってやるぞー。

ベッド整理出来ないよー

猫どかしてまで、することないね。

って、いつもそう言って、やらないでしょ、お母さん。

早く、庭仕事したら?雨降るかもよ〜

2016053009364545b.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村