
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

僕にかまって〜

昨日は風が強かった。家が、ミシミシと鳴っていた。

きょうは、雨。

久しぶりのまとまった雨、畑の作物には、いい雨だね。

でも、気分がしっとりとなる。

こんな時は、僕と遊ぼう〜。

20160517075813dde.jpeg

退屈させないよ〜

20160517075813399.jpeg

猫部屋から解放された、りゅう。

甘え上手になった。

寝て目を覚ますと、枕元に寝てる。幸せー。

食事の支度してると、「ニャ」と、小さく鳴いて、

背中に、前にも、飛びついてくる。可愛いよ。

でも、これは、夏には、やめてほしいな。

そして、夜は、抱っこをねだって、ナデナデしてあげると、

のけぞってるりゅう。

201605170903025c1.jpeg

お前には、癒されるよ。

何時もたくさん食べるけど、体重増えないりゅう。

病気を持ってるからね。

もう少し太って欲しいなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村