いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

名残り桜

桜満開。風が強いから、散ってしまう。

散る前に、また、母と見に行きたいな。

この頃、猫部屋(息子の部屋)でいることが多いアトム。

微妙な距離の二匹。

201605160833486c8.jpeg

でも、アトム大好きなうらちゃん。黙ってはいない…

201605160833481ae.jpeg

モテる男はいいねえ〜 私もアトム、大好きだよー

20160516083348826.jpeg

小さく載せる…今日の夫の弁当ーこれが手一杯。

20160516084415742.jpeg

今日も、夫、弁当持って、元気に出勤した。

娘が好きなエビフライ、昨日の残りだよ。

弁当作り始めてから、8年になる。

おかげさまで、毎日の弁当作り、慣れたよ。

何を入れても、残さずに食べてくる、優秀な夫。

8年前は、昼食に帰って来ていたので、

麺類をよく作った。

「ご主人、お昼帰って来て、大変ね。」と、言われたけど、

弁当作りの方が大変だと思ってる。

まだ、数年は、弁当作りあるよ。

認知症防止だと思って、頑張る。

ベッド整理に行ったら、一匹で、寝てるりゅう。

たまーに、ジャイアンになるからね。

20160516085438c83.jpeg

いいもん!独りが好きなの。

201605160854381eb.jpeg

でも、誰か来てくれたら、嬉しいな〜。お母さんでもいいよ〜。

2016051608543801a.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村