
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

うちのかご猫

今日は、暖かい日。暑い日らしい。

こんな日は、強制的に母を外に連れ出す。

あまのじゃくだから、「行こう」と言うと、

「行かない」と言う母。

母を日に当てなければ。腐っちゃう…冗談だよ〜

母と私の気持ちは、腐るね。

近くのお店に、おやつ買いに行くよ。

食べ物で釣って家から連れ出す。

かご猫に憧れて、かごを置いておくけど、

誰も入ってくれない。

うちの猫は、かご、嫌なんだと、諦めてたの。

今日、ふと見ると、りゅうが、入っていた!

これから、りゅうの様に、皆んな入ってくれるかなあ。

僕に、丁度いい大きさ〜、体が囲まれて、安心できる〜

良いもの見っけ〜

お母さん、喜んでるよ〜

201605131024148cb.jpeg

外もよく見えるし…太陽が当たってきたよ〜

201605131024147b0.jpeg

こんな事で、喜んでくれるなら、どこでも入るよー

今日は、ここで、朝寝だ〜

201605131033285f0.jpeg

うちのかご猫出来上がり〜

20160513102414d7f.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村