いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

疲れたのかな私。

今日も、皿洗いの仕事。

帰ってきて、りゅうの世話して、遊んでいた。

疲れたなー。

りゅうと寝てしまったようだ。

私の服の中に入って、寝ているりゅう。

りゅうのいる猫部屋は、

長男が使っていた部屋。

りゅうの頭の上、ポスター、今は、全国的になった

大泉洋さん。

長男が高校生の頃、深夜番組をよく観ていた。

最初、何が面白いのか?と、思ったが、回を重ね

て、観ていると、面白く、ハマった。

大泉洋さん、若いね。

ズームしたいけど、著作権の関係で、できない。

床の上に寝たが、冷たく感じなかった。

暖かくて、湿気が多い日だね。

連休中の皿洗いの仕事、明日で、終了。

本当は、仕事の内容、皿洗いだけでなかった。

注文の料理のセットもあった。

本番、営業しながら、教えられる。

最初、写メ、取って覚える。

忙しくなったら、それどこでなくなった。

何が何だか、わからない。

ちょと分かってきたかなと、思ったら、

連休の仕事終わり

次の仕事のお呼びがあるまで、

忘れてしまうだろうな。

後、1日、頑張る。

また、お呼びがかかるように。

りゅう、おまえも、もう少し、一人で頑張れ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村