
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

つかず離れず…

気がつけば、5月に入っていた。

近くの農家、雪が降ったが、

畑の玉ねぎの苗植え、始まってる。

春の雪は暖かいのかなあ。

今日は、雲ひとつ見えない青空、いい天気!

仕事はかどるね。

昨日のお仕事、めまい、せずに、どうにか終えた。

母が帰って来るまで少し休んだら、チョコと復帰した。

夜は、早く寝たけど、まだフワフワしてる。

今日、お仕事休みだから、シャッキとしない。

母は、デイサービスに行く日。

1日、ゆっくりする。

アトムの下でアピールしてるりんちゃん。

いつも、大好きなアトムの近くにいたいの〜

20160501203735f44.jpeg

最近、りんちゃん、私のベッドで、

それも手を伸ばせば届くところに寝てる!

撫でてあげたいけど、我慢している。

撫でると、逃げてるのに、なぜ?足元でなくて、ここなの?

足元には、アトム、うらちゃんが寝てる。

でも体動かせない、動きたい。

朝の幸せな時間〜。幸せな目覚め〜。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村