いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

予兆…

春の雪、溶けるのも早い。

寒い風がまだ吹いてる今日。

でも、着実に、春が来てるよ〜

20160501090932190.jpeg

あんな雪降ったのに、もう、蕾が、咲きそうだ。

赤、黄色…チューリップ、暖かい日、待てなくて咲いてきたようだ。

20160501090932f1f.jpeg

うちのシマシマ3匹、外が気になる。

今日は、お母さん、お仕事だよ。帰ってきたらお世話するからね。

20160501091350525.jpeg

でもヤバイです。ちょっと、めまいが…の予感、予兆。

この仕事離したくない。2時まで頑張るぞ。

本当にもう、自分の体、嫌になるよ。踏ん張りがきかないのかあ。😞

雪の中で頑張ったチューリップのように、

ストレスにめげない体が欲しい。

めまい、メニエールって、気圧に関係してると、聞いたことある。

この気圧のせいだね。

まあテケトウに頑張る。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村