いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

地震雲

昨日一日中、大風が吹いていた。

まだ風は強いが、今日はとっても良い天気!

夫は、元気に、仕事に行った。

インターネットで地震予告を見た。

「台湾地震予測研究所」が、日本の3カ所が、危ないと予告していたようだ。

日本の南部と北海道東部から千島列島にかけての地域、あと一カ所。

日本の南部は、今回の熊本地震で当たったのか。

では、北海道東部の地震は来るのか。

地震雲もあるらしい。今日は、雲が気になるけど、雲ない快晴!

20160416094915202.jpeg

まだまだ、前震か、本震か、余震だか、続いている。

九州のねこ仲間たち、大丈夫かな?

201604161035454e4.jpeg