いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

全国大荒れ

熊本の地震、そして余震のリアルタイムに放送されたのを見た。

ヘルメットを被ったアナウンサーが右左と揺れる。

震度7、震度6、想像つかないけど、 恐ろしい、怖いね。

奄美大島でも地震あった。

確か、沖縄でもあったよね。

日本何処でも地震がいつ来てもおかしくないんだね。

今日は暖かい日だけど、雨予報も出てる。

これ以上被害でないことを願うだけ。

りゅうの耳立ってきた。

20160415140701170.jpeg

お前たち5匹、連れて逃げれるかな。母もいるよ…

そんな時、火事場の馬鹿力でお母さん、頑張る!

この子達も絶対連れて行くよー

201604151437476ea.jpeg

オホーツクも今日は大荒れ。

風が強く、横なぶりに雪が降って来た。

吹雪になる一歩手前。

夫、仕事、早退して帰って来るって連絡きた。

娘は、頑張って夕方まで勉強。

娘が帰って来るまで、酷くならないように。