いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

寝方の工夫

今日は起きたら、外、真っ白。雪が、薄っすらと降った。

太陽が出て、すぐ融けてしまったけど、寒い日だね。

手術後から、カラーを付けている、りゅう。 寝る時、カラーが、邪魔だよね。

20160411105123006.jpeg

この寝方、頭、落ちてるけど、りゅうが、工夫した寝方のようだ。

2016041110512302c.jpeg

カラー付けないと、掻いてしまい、出血した。

もう少し付けてようね。

20160411105123af9.jpeg

母、その体勢で、お昼寝。この方は、何故か、左に傾く。

体調が良くない時は、座っていられない程に、傾く。

20160411105123466.jpeg

昨日の夜、正露丸服用。

でも、今日の朝も、すごい事になっていた。

洗濯、洗濯。

これが続く様だと、病院に行かねばと思っている。

母本人が、腹痛がない。

そこは、救いだが、病院に連れて行くかどうか、迷う。

取り敢えず、母が、脱水状態にならない様に注意しよう。