いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

りゅうが帰って来た。

りゅう、昨日手術し、無事に今日、帰って来た。

帰りの車の中でずーっと、ゴロゴロとのどをならし、甘えてた。

取った腫瘍、病理検査に出して確認する。

腫れているリンパは、そのままにし、

これからの病状を見て、取りたいと、先生の説明であった。

20160406150001faa.jpeg

顔の形が変わった様に見える。

耳を伏せた状態なので、おかしく見えるね。

耳が立って、毛が生えたらいつもの顔に戻るらしい。

家に帰って、安心して毛ずくろい。

2016040615000182e.jpeg

とにかく、ほっと一息。

りゅう、食欲あるから大丈夫だろう。

20160406151702a70.jpeg

「猫の病院」は、猫だけの病院。 患者は猫だけ。 先生の苗字、「犬飼 」 という。

うちの歴代猫が、診てもらっている病院。

先生方、優しいよ。