いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

朝の遊び、朝の甘え、朝の癒し

朝から眠たいよ。

眠りが浅く、早くに目が覚めてしまった。

ストレスに弱いなあ。

母が帰ってくる前に睡眠取らなくてはもたない。

今日は猫と一緒に朝寝する日だ!

狙いをつけて…その先には、荷物包装のプチプチが…

20160310061849689.jpeg

アトムは、プチプチ大好き!

20160310061849149.jpeg

お母さんも遊ぶ?

20160310061849ef4.jpeg

一緒に遊ぼうよ!

201603100618495b6.jpeg

おっと、お腹空いた。ちょっと失礼〜

201603100618494ba.jpeg

遊んだ後は、カリカリ食べて、満足、満足。

2016031006184948d.jpeg

人間のストレス、不調がわかるのかなあ。

朝、私のところに来て甘える。

僕をなでて、ストレス解消してね〜

お母さん、早く朝寝しようよ!

20160310065204bda.jpeg

アトムは、うちに来た時、とっても小さく、

栄養失調でお腹に毛がなかった。

アトムは、私の胸ポケットに入れて温めて育てた。

ピンポンダッシュではないけど、

玄関のピンポンが鳴ったら、

私のベッドに潜り込む怖がり。

私の顔を見て、

口を開けないで、フング、フンガと、

うなるようにおしゃべりする。

なんて言っているのかなあ。

多分、お母さん大好き!って言ってるのね。