いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

置き土産か!ありがとう!

今日は天気良いのでダイエット散歩。

でも、外に出たら、頭が痛くなるほど、寒さ。

201603041330506e0.jpeg

やっぱりいたよ、流氷!

20160304133050e9f.jpeg

テラポットに大きな流氷が、引っかかている。

20160304133050d36.jpeg

高さ3メートルぐらいかな。

20160304133050dbf.jpeg

青空!本当に天気が良いよ!

神さまいるかも。と思わせてくれる気持ちの良さ!

「お前はよくやってるよ。頑張ってるよ!」と、

こんなご褒美くれたようだ!

風が目に染みて、涙が出る…

汗もうっすらとかいて、気持ちがいい。

どこも痛く無い! 健康っていいねえ。

また頑張る気持ちマックスになった。

「ありがとう」と誰かに言いたくなった。