いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

行ってしまった流氷、また来てくれるかな

流氷を見に行った。もう去った後、どこにもいなかった。

流氷をアップしたかった。 残念。

今日、太陽が出て天気が良い。

りゅうとうらちゃん、日の当たるテーブルの上で、寝ている。

人間は、ここでご飯食べる… でも、この姿…

もう、 怒ることなんか失せて、シャッターを押してしまう。

20160223141527d69.jpeg

うらちゃんを抱いて寝てるりゅう。

仲良しだなあ〜 夫婦みたいだな〜

2016022314152743b.jpeg

市の里親探しで、子猫の時もらってきた2匹。

それからずっと、一緒に大きくなった。

うらちゃんの里親さん、別れ難くて泣いていた。

「安心してください! うちは、猫いっぱい飼ってますから!」

と、言ってあげた。

本当に、うらちゃんは幸せに暮らしてるよ。

娘の猫だけど、

毎晩、私の布団の中で、抱っこして寝てるよ。

美味しい猫缶食べてるよ。

里親さん、安心してね。

20160223144952b3f.jpeg

今度は、箱の中で昼寝のりゅう。

窮屈そう。

また、シャッター押した。

20160223150857b4e.jpeg

うるさいなぁー もうご飯なのー

起こしたんだから、いっぱいおくれよー

2016022315085771e.jpeg