いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

半野良のはなちゃん、大好きなアトムと一緒!

はなちゃん(左)と、アトム(右)まったりしている所をお邪魔しました。

20160131192925f25.jpg

はなちゃんは、窓から家の中に居る猫を覗いていた野良猫だった。

でも、野良猫らしかぬ風貌だった。

毛は綺麗でフワフワ、飼い猫のようだった。

耳の先端に黒い毛が飛び出して、目は、くりくりでとても可愛い。

5年前の冬の寒い日に、外を見ていたアトムにスリスリしながら、自分から家の中に入ってきた。

その時から、家の中で半野良状態。箪笥の中にずっと隠れていた。

今でも、爪切り、ブラッシングしてあげたいが、中々捕まらない。

でも、ちょっと抜けた所があり、油断して寝ている時やたま〜に私にスリスリした時に捕まえる。

ぎゅーと抱っこすると、いい匂いがする。癒される〜

そのうち、はなちゃんのシッポが太くなってくる。

はなちゃんには、とっても嫌なことなのだろう。

後で、一生懸命体を舐めまくっている。

ごめんね。チョットだけ、飼い主孝行してね。